08486cb4.jpg
銀座MATSUYA 松屋に、高橋留美子展クリックパソコン見に行ってきたヨウサギハート

百貨店の催事場だから、会場はそんなに広くないんだけど、そこにラムちゃんがいっぱいドキドキ大
サンデーとか単行本の表紙の超カワイイカラフルラムちゃんリボン
最終回原稿もばっちりチェック電球

1番すきなのは、もちろんラムちゃんだけど、めぞん一刻とらんまと犬夜叉もいっぱいクラッカー
みんながコラボしてるアニメなんて、ココでしか見られないヨムービー
一刻館は、響子サンのお部屋が再現してあったり、PIYOPIYOエプロン売ってあったり音符

見に来てる人もいっぱいロケット
年齢層も幅広くて、ワカモノ女子からおじちゃまおばちゃままで、いろんな人が見に来てる拍手
やっぱラムちゃん人気だなーウサギクローバー
たぶん、お子ちゃまはこの前までやってた犬夜叉しか知らないんだろうけどハート割れ

会場でしか買えないピンクのラムちゃんストラップげっちゅハート矢
あ、真ん中のラムちゃんボールペンは、ちょっと前にオトナカレが買ってきてくれたものキラキラ
かわいすぎて使えないーウサギドキドキ小

cd5a278b.jpg

オトナカレムダ遣い怒と怒られながら予約しちったウサギキラキララムちゃんポーチ付BABBIクリックびっくりのチョコリボン
500個限定、って書いてあったかなはてな
その日には受け取れず、後から取りに行ってきたんだー音符

ハート型のトラ模様のビニールポーチドキドキ小
うっすらBABBIってロゴが入ってて、ファスナーにはお星サマキラキラ
あー、カワイイウサギドキドキ小
ムダ遣いでもいいのハート

子供の頃からラムちゃんになりたくて、早くセーラー服着たくてウサギアニマル柄はトラ模様が1番すきウサギドキドキ小
ラムちゃんは、2回前の引越し前に全巻処分しちゃったんだけど悲しい今すっごい大人買いしたい炎
ついでにめぞん一刻も炎

ラムちゃんラブハート