9863d819.jpg
この前の日曜日、めっちゃ寒くて、銀座ぷらぷら中に寒さに耐えられなくなって、予定外にカーデ買ったんだけどウサギ汗それからなんだか一気に秋の気配電球

朝とか結構涼しいし、駅までの道、日陰がのびてきたの音符
そういえば、お休みなかったから全然気にしてなかったけど、お盆ももう過ぎてるし、だんだん秋が近付いてるね。

夏も終わろうとしている頃に、今年の花火をupパソコン
もう先々週末のことだったっけなはてな
隅田川の花火大会と、江戸川の花火大会に行ってきたのダッシュ

このphotoはね、江戸川の花火キラキラ
どっちのでもわかんないけどさ

隅田川の花火は、とっても有名なんだけど、全然花火に近づけない悲しい
ビルとか電線とか、公園の木とか、いろんなものに邪魔されて、花火がちっとも丸く見えないんだよーハート割れ

・・・って職場の先輩に話してたら、江戸川の花火は土手に座って見られるよOKって教えてくれたので、ちょっと遠いけど行ってみることに電車ダッシュ

結果、行ってよかったっウサギドキドキ大
駅から、川までは結構遠いし汗使える駅が1つしかなくて、帰りはどうなることかと思ったけど、そんなことどうでもよくなるぐらいステキな花火たちラブ
打ち上げ場所からは、だいぶ遠い場所で見てたけど、それでもすごい迫力拍手
めちゃめちゃキレイウサギドキドキ小

花火撮るのって難しくて、全然撮れてなかったけど、まぁまぁ見れる3枚をupしてみたヨパソコン
わたしは、大きくて、鳥カゴみたいにたらーんって落ちてくる花火がすきリボン

そういえば、去年の隅田川の花火大会次の日が、東京お引越しデーだった電球クリッククローバー
花火大会行って、まだ荷物が何もない部屋に帰ってきたんだったダッシュ
わたしのお引越しは9月だったけど

もうこのお部屋も1年かー雷
東京おふぃすれでぃーリボンになって9ヶ月ウサギ
熊本、1度も帰ってなーいっドクロ

9月には帰ろっ飛行機