1544d067.jpg
最近、めっきり涼しくなって秋の気配リボン
この前まで、寝る時もエアコン必要だったのに、今は窓開けてると寒いぐらい汗
熊本も、もうだいぶ涼しいカナはてな

東京の街の中はもうずいぶん前から秋の気配。
店員ちゃんはタイツにブーツだし、ディスプレイのトルソーちゃんたちもコート着てたりするウサギ
まだ8月だし、また暑いの復活するよねはてな
制服も10月からが冬服でしょ。
このままずっと涼しいままで、寒くなったりしたら、ホントに地球はヤバいよハート割れ

このカワイイお花柄スカート、先日夏モノバーゲンでげっちゅハート矢
ピンクとかオレンジのお花たちが、めっちゃカワイイラブ
サイズはちょっと大きめだったんだけど汗ウエストリボンで結んじゃえばいいし、なんといってもこのお花ちゃんがかわいすぎてお持ち帰るの巻ウサギ

裾上10センチぐらいは、葉っぱ柄クローバー
オレンジとか、黄色いカーデにぴったんこではないかなーウサギドキドキ小
生地はちょっと厚手で、春先からいけそうな感じOK

55638842.jpg

それと、予定外にみどりのパンプスげっちゅハート矢
ベージュのヒールとリボンがカワイイリボン
ラス1でサイズぴったんこなら、お持ち帰るしかないでしょーウサギ音符
ほら、お花スカートにも合いそうだしキラキラ

以上2点、スカートもパンプスもイタリー製だった電球
バーゲン価格でも高いハズだハート割れ

東京にきてから、何足靴買ったかなウサギ
東京の職場は制服じゃないし、会社服用の靴買ったりもするけど、東京で靴がたくさん必要なのって、よく歩くからいたむのも早いのではないかとウサギ足跡

あと、パンプスでもサンダルでも、熊本ではよくはいてた8センチぐらいのヒールって、歩くの遅くなっちゃうし走れないし、街歩きには疲れるし、普段全然はかなくなって買い換え促進ダッシュ

でも、やっぱりヒールの靴ってカワイイのでたまにげっちゅウサギドキドキ大

そしてオトナカレにしょっちゅうムダ遣い怒って怒られ。。。ウサギハート割れ

物欲があるのは、若い証拠なんだってばクローバー