ずっとずっと食べたかった那由多の手羽先ヒヨコハート
東京では、なかなか甘辛手羽唐ってないのー悲しい
デパ地下行くとあるらしいんだけどね
ものすごく食べたかった時に、オトナカレが飲み会で世界の山ちゃんに行ったから、おみやげ買ってきてもらったんだけど、こしょう辛かったウサギ
こしょう辛いのもおいしいんだけど、違うのー甘辛が食べたいのー炎

ってことで、熊本に帰ったからには那由多に行かねばならないでしょうダッシュ

4b55ffa8.jpg

那由多風サラダキラキラネックドキドキ小お風呂豆腐温泉めんたいうどんドキドキ小手羽唐ドキドキ大

まいウサギドキドキ大
これ最初にきた4人分かなはてな
このあとにさらに追加ダッシュ

今回は4人で行ったから、お料理の種類あんまり食べられなかったし、まだレバ刺は出てこない時期だったんだけど、手羽唐食べられただけでも満足まる

Iっち、Mご夫妻、リクエストに応えてくれてアリガトクローバー

今度はもっと早く帰るの予告するねウサギ汗