昨日の夜は、あんなにまんぷくだったのに、朝になったらちゃんとオナカ空いてるのねウサギ音符

c6aab663.jpg

朝ゴハンは、お部屋じゃなくて大きいお部屋に移動って聞いてたんだけど、移動したお部屋も2人きりでシタハート
広々朝ゴハンラブ

梅干しとからっきょとか、ほんのちょこっとずつのってるのカワイイ音符
お米はおかわり自由ごはん
もやしとベーコン焼いた後は、お魚も焼いてまんぞくクローバーまんぷくドキドキ小

d53a9eab.jpg
そういえば、旅館の前で写真撮ってなかった汗と、チェックアウトしてあわててぱちり電球

今回のほっこりお宿もよかったなークローバー

いよいよ北陸ツアーも最終日悲しい
今日は福井を満喫するナリ音符