北陸ツアーネタ、時間かけてupしすぎたので、その他のネタがたまってるパソコンハート割れ

29411379.jpg

んとね、これはオトナカレのお誕生日にプレゼントプレゼントドキドキ小
RIDING HIクリックびっくりってとこのパーカーキラキラ
こだわりの折り機を使ってるらしくて、糸太めであったかそうラブ
ダブルジッパーも大きくてマルまる
渋谷ジャーナルクリックびっくりで買ったんだけど、これ熊本でもBON ETOクリックびっくりに入ってるみたいだよOK

最近すっごい寒いから、これ1枚ではムリだけどダメこの前までは1枚で大丈夫だった音符
この上にジャケットもいけるし、長い期間活躍しそうクローバー

e950bea1.jpg
あとこれは、この前買ってきたモード・エ・ジャコモクリックびっくりのオレンジ色ブーツドキドキ大
ちょっと茶色く見えるけど、オレンジなんだよー電球
ぺたんこで歩きやすくてカワイイウサギドキドキ小

・・・うち、もう靴箱2つ目も限界ハート割れ
上に乗せてももうムリハート割れ
それでも買っちゃうカワイイ靴たちラブ

秋から冬って、カワイイ服や小物たちが盛りだくさんで困るねウサギ汗