いい夫婦の日ハート温泉旅行に行ってきたヨーウサギ音符
今回の行先は、栃木県の湯西川温泉温泉
鬼怒川温泉よりも、もうちょっと奥ダッシュ
それと、日光キラキラ
お天気太陽紅葉ドキドキ小1度やってみたかった列車の旅電車音符

de8671cd.jpg

鬼怒川温泉、って聞いたことあるけどどこにあるのウサギはてなって感じだったんだけど、浅草から直で2時間で到着するんだってーキラキラ
こちらのスペーシア号が連れて行ってくれるのラブわくわく
あ、体はスペーシアだけど、名前は「きぬ」なんだっけ電車
今回は11月の3連休ということで、バッチリ指定席を予約しておきまシタハート矢

お弁当買って、列車で2時間リボンって、すっごい旅気分なんですけどーウサギ音符
テンション高め
ぱくぱくお弁当と、流れる景色とちょっと居眠りで、あっという間に鬼怒川温泉駅に到着初心者
栃木県日光市、だって音符
なんだかとっても遠くに来た気分ダッシュ

3c23179d.jpg

駅前で鬼怒太クンがお出迎え音符
・・・めっちゃ怒ってるよ 笑
鬼怒川、って文字で見るとコワいよね汗
どんだけ怒ってんだよって感じウサギハート割れ

駅前に手湯&足湯温泉があって、さっそくちゃぷん温泉
かなり熱いお湯だったけど、寒かったからちょっとで足ポカポカ電球
こんなとこで玉名の足湯を思い出しまシタクローバーなつかしか
紅葉たちも真っ赤でキレイラブ

今回1泊2日しかないけど、列車の旅を満喫するナリウサギドキドキ小