鬼怒川温泉温泉は、駅周辺ちょっとぷらりとしただけでお別れ悲しい
今度は、野岩(やがん)鉄道に乗って、湯西川温泉温泉電車音符

82a15679.jpg

会津若松だってーウサギ初心者
これにずっと乗ってたら、福島に行けちゃうのねOK
なんか、すごい遠いところにきた気分ウサギクローバー
福島って、まだ行ったことない県

ガイドブックで見た湯西川温泉の風景は、かなりステキだったのメモ
かやぶき屋根のお家が並んでて音符
紅葉もきっとキレイなはずーラブ

5e7c228d.jpg

・・・あれ、紅葉だんだんなくなってきたよウサギ
それどころか、すでに山たち雪化粧なんだけど雪キラキラ

電車降りたら激寒ウサギドクロ
東武ダイヤルバスに乗り換えて、お泊り温泉宿へバスダッシュ
右下のphotoが、かやぶき屋根の平家集落電球
けど、ガイドブックのphotoとは違って、かやぶき屋根だったのは1軒だけ汗
ここらへん、村から市になって、かやぶき屋根が維持できなくなっちゃったんだってハート割れ
補助金とかの問題。。。
ガイドブック、新しいのに情報古いよ悲しい

6979f9c6.jpg

本日のお宿は、湯乃宿 清盛クリックびっくり
お部屋、5つしかないのリボン
今回も小さいお宿にしてみまシタ
お部屋、純和風ドキドキ小
今回は、お庭にお風呂はついてないけどダメ和室でまったりしたいと思いマスウサギドキドキ大