58fb9b46.jpg
愛用中のハンドクリームたちウサギ
熊本で働いてるときも事務やサンで、今のお仕事も事務やサンしてるんだけど、事務やサンって紙触るからすぐ手がかさかさになるの汗
特に冬場は乾燥も加わって大変ハート割れ

ということで、1年中ハンドクリーム使ってるんだけど、今愛用してるのはこの3つ音符
クリームタイプが2つと、ジェルタイプが1つ。
1番奥のがアトリックスのジェルタイプ。
ジェルタイプは持続力があんまりないかなはてなって感じだけど、オトナカレはすべすべ感が気に入ってるみたい。
ベトベトするのは気になるんだって。

最近、よくお掃除してて水仕事も増えてるから、よくヌリヌリしてしっとりつるるん手をキープしよーウサギリボン
爪の生え際のとこ、ハンドクリームでマッサージすると爪にもいいらしいヨOK