先週、ずっとベーグル食べたーいっウサギって思ってて。
発見しましたMARUICHI BAGELクリックびっくり

渋谷駅から歩いたら、結構距離あってね足跡
2キロぐらいあったカナはてな
途中でパン屋サンに寄り道しつつ、やっと到着ダッシュ
お昼過ぎに着いたら、もうお店の前に10人ぐらいお客サマが並んでたの汗
とっても小さいお店だし、ちゃんと買えるかどうか心配だったけど、ちゃんと買えたヨー音符

b6ad46df.jpg

岩塩と、セブングレインハニーキラキラ
ものすっごいどっしり系ハート矢
あとプレーンも買ったんだけど、3コ買ったら袋超重かった雷
生地がムチムチぎゅうぎゅうで、おいしかったードキドキ小
軽いパン系のベーグルなら2コぐらいぺろりだけど、これはかまないといけないし、そう簡単にぺろりできなかったヨウサギ
冷凍されてるプレーンも楽しみクローバー
今週末食べよリボン

ae14de92.jpg
これはパン系のBAGEL&BAGEL←クリックのベーグルたちキラキラ
週末はよりどり8コで1,080円はてなだったかな。
これまた冷凍中音符
食べる前に、常温解凍して、ちん炎したらおいしく食べられるんだって初心者
それなら買いだめしててもいいカモ電球

ベーグル、おいしいよねっラブ
いろんなお店で買ってみよー初心者
マフィンとスコーンもハート