66b6a51e.jpg
じゃーんリボン
ついに買ってきちった「東京牛乳」をつかったミルクシューキラキラ
これね、大田区のセブンでしか売ってないらしいのウサギ
去年の暮れぐらいから、ずっと気になってはいたんだけど、ついにげっちゅハート矢

東京牛乳ってね、
↓↓↓
「東京牛乳」とは、あきる野市、立川市、八王子市、日の出町、町田市、瑞穂町などの酪農家より、毎日新鮮な生乳を集乳した産地指定牛乳のこと。集乳量に応じた限定生産品で、そのコクや乳感の強さから根強いファンも多いのだ。
↑↑↑
なんだって音符

なんで大田区でっていうと、大田区には世界に誇れる技術を大切にしている町工場がたくさんあって、そんなスピリットが東京牛乳に似てるから、最初に発売する場所を大田区にしたんだってパソコン

高いのかと思ったら、126円電球
見た目はガサガサしてなくて、なめらかな感じラブ

中身はもっとなめらかっドキドキ大
クリームは牛乳たっぷりって感じでコクがあってウマーいOK
とってもやわらかくて、かじったらぶにーってクリーム出てきたウサギペロリ

あんまりシュークリームって興味ないけど、これはおいしかったクローバー
前セブンにあった、とろりんシューもおいしかったよねまる
今もあるのはてな

そろそろエクレア戦争が勃発するらしいよ炎
すでにきてるファミマのWクリームエクレアキラキラは、わたしにはチョコが大人味すぎたナリハート割れ