b96c8a52.jpg
本日2コ目のおやつネタパソコンハート
この前、またまたe-street bagelクリックびっくりに行ってきたの電車ダッシュ

今回は、職場のYサンをマネっこして、ネットで注文しておいてお店にピックアップしに行くという方法で、2月のスコーンをげっちゅハート矢してきたヨウサギ
またしても、実店舗がopenしてる土曜日の朝10時半ぐらいに行ったんだけど、すでにお店の中に2人、外に3人のお客サマが電球
土曜日は、そのあとおでかけ予定があったので、待ってられないなーウサギって思ってたら、ピックアップはお店に入らなくてもいいのねっ音符

お店の横っていうのかなの入り口から入って、自動ドア開けてお店の人に声をかけたら、ちゃんとピックアップ用に袋に入れて準備されてまシタラブ

2月のスコーンは、ストロベリーミルクキラキラピーナツバターチョコチップキラキラ塩キャラメルキラキラの3種類音符
名前ビミョーに違うカモ汗
3つがこんな感じで袋に入ってて、つぶれないように段ボールで巻いてあるからおでかけで持ち歩いても大丈夫まる

そしてまたこのスコーンがウマいーっウサギドキドキ小
3コ入りで880円だけど、結構大きいし、サクサクでホントにおいしいのウサギハート
毎日食べたいっクローバー
カロリーすごいカナはてな

3月のスコーンは、ダブルキャラメルキラキラメープルバナナピーカンキラキラ新作!ジャージーミルクキラキラ
こりゃ3月のスコーンも買うしかないねパソコンポチっとな音符