Yころりんと渋谷駅で待ち合わせして、ランチへGOダッシュ
渋谷駅からはちょっと離れてるケド、前から気になってたPleasaurant プレザランでランチ料理

ba09d282.jpg

13:00頃に着いたら、ポークジンジャーが売り切れハート割れ
なので、ラザニアにしてみまシタウサギ
サラダ、おいしいラブ
草、らぶドキドキ小
セットでついてくるサラダが丁寧だとテンションあがりマス炎
スープもついててうわぁい音符
パンかライスか選べて、さらにラザニアってことだったから、ラザニアのサイズって小さいのかと思ったら全然キラキラ
普通に大きいお皿にどーん注意ってきたラブ
これはまんぷくクローバーまんぞくリボン
お水の替わりに、温かいお茶が出てくるところもマルまる
お食事終わった後に、お茶おかわりさせてくれて、とってもよかったOK
そして1000円ポッキリクラッカー
こりゃいいゾハート矢

まんぷくになった後、歩いて下北沢まで行ってみるかってことになって、歩くこと50分ぐらいはてな
途中、道が行き止まりになって、引き返そうと思ったら近所のおじちゃんがほそーい抜け道教えてくれたり電球雑貨屋サン寄り道したり音符
普段あんまり見ることない小田急と京王線の電車見たり電車久し振りに知らない道散歩楽しかった足跡

9c8c7f10.jpg

下北沢ぷらぷら中にげっちゅハート矢した黄色いボンボンちゃんドキドキ大
白とか水色とか、何色かあったんだけど、黄色が1番かわいかったラブ

それと、Yころりんが、ちょっと早いケドお誕生日プレゼントプレゼントキラキラってプレゼントしてくれたローラアシュレイのタオルハンカチドキドキ小
このエリンってお花柄、めちゃすきで、お布団カバー買いたかったんだけど、もうほしい色がなかったんだよね悲しい
このピンクがほしかったのウサギドキドキ小
Yころりん、アリガトンブタクローバー

89462cc3.jpg
そういえば、もうそろそろお誕生日なんだウサギ
・・・と思って、パパに昔買ってもらった誕生石の指輪ちゃんを最近愛用中リボン
なんか石のパワーがありそうな気がして。
お誕生日近いことだし音符
4℃のアクアマリンシルバー2連リングキラキラ
いろいろありまして、同じ指輪なんと3コ目 
これはパパからもらった指輪だから、ずっと大事にするんだもんウサギクローバー