今日は沖縄の南の方を走りマス車ダッシュ
まずは、ひめゆりの塔平和祈念公園

fef23ebe.jpg

大きいガジュマルの木キラキラ
ひめゆりの塔も、平和祈念公園も、あんまり人がいなくて広々初心者
ちゅら海水族館が北部にできてから、南の方はあんまり観光客いなくなっちゃったのかなウサギはてな
こっちの方が那覇には近いケド、あんまり車も通ってなかった自動車ダッシュ
北の方から真ん中あたりは、すれ違う車いっぱいで、そのほとんどのナンバーが「わ」だったんだけどナ。

aff1ac78.jpg

二ライカナイ橋キラキラ
山の中にある橋で、景色サイコー音符
下ってると、海までびゅーんっダッシュって感じなのウサギハート

お次は、世界遺産キラキラ斎場御嶽せーふぁーうたきクローバー
どうやったらせーふぁーうたきって読むのウサギはてな
ココはね、琉球最高の聖地って言われてるんだってキラキラ
結構な山道を歩いて、現れた三角形の岩キラキラ
ホント神秘的ハート矢
神様がいるって言われたら、そんな気がする電球

80b6afca.jpg

沖縄って、普通に道を通ってるだけでもあちこちにビーチがあるんだね大波
ずっと天草みたい 笑
車を停めて歩けるビーチがあったので、ぷち休憩音符
海、広いなーキラキラ

砂浜に、なぜかポツンと植物発見電球
こんなとこですっごい根が張ってたのクローバー
緑好きなオトナカレとぱちりキラキラ
おもしろーいウサギ音符