またまた世界遺産首里城クリックびっくり
沖縄って世界遺産がいっぱいあるんだねウサギメモ

8036e4e6.jpg

首里城は、熊本城みたいな感じで中が資料館になってたのメモ
入館料は800円で、これまた熊本城の本丸御殿みたいに靴脱いで見学するんだけど、靴入れる袋にドラゴンちゃんがついててかわいかったからぱちり電球
写真ダメなところも多くて、あんまり撮れてなかったので、首里城はこんだけ雷

首里城のすぐそばにあったカフェsui

d3e9b0bc.jpg

つまようじ入れのシーサーちゃんがかわいいドキドキ小
タコライス、沖縄にきて何回食べてるんだろうウサギ料理
それとね、オトナカレが頼んだのは紫色の白玉団子がのったぜんざいだったんだけど、沖縄のぜんざいってかき氷なんだね初心者
練乳かかってて、おいしそうだったまる
わたしは氷のとこだけでいいケドーウサギ