沖縄最終日は、アンダギーとスッパイマンとさんぴん茶と一緒にざわわ音符ざわわ音符ざわわ?音符

610aeccf.jpg

さんぴん茶って、沖縄ではとってもポピュラーなお茶みたいで、どこのコンビニでも自販機でもどこそこのメーカーのさんぴん茶が並んでた電球
つまりはジャスミン茶なんだけど、これがまたおいしいんだよねーOK
沖縄いる間、いっぱい飲んだなウサギ
アンダギーもいっぱい食べたし、スッパイマンはどこでも食べられるケド、本場で食べるスッパイマンももちろんおいしかったまる
スッパイマンね、当たり付きだったんだよ初心者
・・・ハズレたけどハート割れ

さとうきび畑は、南の方に多いって書いてあったけど、ホントそうで、オトナカレよりだいぶ背の高いさとうきびたちが、ざわわしてたクローバー
季節じゃないから、ちょっと枯れちゃってマスが汗

沖縄で最後に行きたかったのが、浜辺の茶屋
初日に行ったシーサー園が森カフェなら、こちらは海カフェキラキラ

428c583e.jpg

んー、この写真だとステキさが伝わらないんだけど、浜辺にどーんって建ってるカフェで、窓辺に座ると海が真正面なのクラッカー
行った時は、だいぶ潮が引いてて、海が遠い感じだったけど、満ちてるとすぐ真下に海が見えることもあるみたい電球
ランチメニューは1000円で、ピザトーストとサンドイッチハート矢
ドリンク付で、沖縄らしくピンクグァバとパッションフルーツジュースをチョイス音符

のーんびりクローバー
意を決してびっくり休暇取ってよかったハート

明日の今頃は、東京でOLちゃんしてるんだよねー。。。ウサギ
気になるお仕事が1つ・・・
なんだか不思議ハート矢

また明日からがんばんなきゃウサギリボン