今回の沖縄ツアーも、そろそろ終わりを迎えることとなりまシタ悲しいえーん
いつまでものんびりしてたいケド、そうもいっていられない雷
働いてるからこそ、旅も楽しいんだもんねっリボン

d976528b.jpg

最後はやっぱりANAラウンジで時間つぶしウサギ
もちろんココでもシークァーサージュースとポーク玉子おにぎりおにぎりハート
ポーク玉子おにぎり、どんだけすきなんだよっウサギおにぎりドキドキ小ってぐらいすきドキドキ大
ローソンのとファミマのと買ってきて食べ比べ音符
葉っぱが入ってる分、ファミマの勝ちカナ炎
オトナカレとは全然半分コにならなかった 笑

今回のおみやげは、琉球ガラスのグラスたちと、ガラスのピアスキラキラ
カラフルグラスで梅酒飲むんだーウサギドキドキ小
ハートグラスはかわいすぎるから、飾っとくんだーラブ

沖縄、楽しかったなーウサギクローバー

東京のお家に帰りついたの、0時ドクロ
今日からまた東京ライフが始まるよーっ電車ダッシュ