沖縄から帰ってきて、お仕事行ったら机の上にソニプラのピンクのプレゼント袋がプレゼントキラキラ

57848d4f.jpg

Mッサンからのお誕生日プレゼントでシタリボン
2月の末にフライングで持ってきてくれたみたいハート矢
沖縄休み取っててごめりんこウサギ
中身はね、デコリッチファンタジーキラキラってリップケース音符
ピンクのキラキラでめちゃカワイイのウサギハート
薬用リップのケースなんだけど、さっそくイチゴの香りのリップを入れてみたヨいちご
フツーのリップがかわいく変身クラッカー
ケースだから、ずっと使えるのまる
アリガトークローバー

そしてTドンからも、偶然にも同じソニプラのピンクのプレゼント袋をもらいまシタラブ
中身はね、ピンクローズの入浴剤バラカワイイケーキたちのマグネットドキドキ小これまたカワイイケーキのスプーン&フォークキラキラ
1本だけお花のフォークも花キラキラ
カワイイカードも書いてくれまシタラブ
マグネットは、さっそくテレビ台に並べてくっつけてみた音符
小さいのに強力雷
今度ケーキ買ってきたら、このケーキフォークで食べよーウサギ料理

真ん中の超立体お雛サマは、お誕生日カードキラキラ
これは実家から届きまシタメール
家族のみんなのコメント付メモ
すごいよ、コレ。
ちゃんと7段飾り拍手
高校生ぐらいまで、7段のお雛様、飾ってたなーリボン

お内裏様とお雛様って、地域によって右に置くか左に置くか違うんだってダッシュ
うちのお雛様は、このカードと一緒で、お雛様が右だったウサギ
その下の三人官女と五人囃子、さらにその下の段になると、もうどういう順番で並べていいのかわからずウサギはてな
どうやって並べてたんだっけな。

そして、カードの後に別に届いた実家からのプレゼントメール
パンダちゃんのマグネット&クリップパンダハート
カワイイウサギドキドキ小

このパンダちゃんたちが包まれてたぷちぷち、ハート型だったのドキドキ小
ぷちぷちまでかわいかった音符
今年もよい1年になりそうウサギクローバー