6f030e26.jpg
今日、WBC超盛り上がってたでしょ炎
ものすごく期待されて、そのプレッシャーに負けずに、ちゃんと自分の仕事するイチローってやっぱスゴい拍手

←でね、これは日本優勝記念おやつドキドキ大
課長が買ってきてくれて、課員みんなに配ってくれたの 笑
わたしはだいすきバニラをいただきまシタウサギハート

一昨日の夜から風邪気味で、ノドめっちゃ痛くなってハート割れ
もうすぐお花見の時期だというのに、具合悪くなってる場合じゃないびっくりと思って、昨日ついに帰り道に内科に寄ってお薬もらってきたんだけど、ハーゲンダッツは超鼻詰まりちゃんでもちゃんと味がしたよウサギ電球

ごちそうさま?クローバー