e3ecec69.jpg

これね、先週の目黒川の桜ちゃんキラキラ
先週、オトナカレと目黒川沿いお散歩デートしてきたんだけど、ポツポツ咲いてるぐらいで、まだ全然だったウサギしょぼーん
今週は、本格的にお花見に行こうって思ってたけど、先週ずっと寒くて満開までにはまだちょっとかかりそう汗
つぼみはかなりふくらんでるんだけど・・・

2ec2388e.jpg
お花見は、来週のお楽しみってことで、お茶して帰ることに音符
久し振りに渋谷J.S.BURGERS CAFEクリックびっくりで、だいすきないちごタルトとジャスミンteaウサギドキドキ大いちご
このタルト、クリームの下にあるチョコレートが絶妙まる
いちごちゃんもキラキラしてて、めちゃウマいラブ
5月までのメニューみたいだから、また食べにいこーっダッシュ

いちごのスコーンも食べたかったけど、売り切れてたのでオトナカレはちびスコーンセットとホットコーヒーキラキラ
おやつタイムってやっぱ楽しいね音符

来週末こそは、お花見しながらランチしたい音符
4月になることだし、暖かくなりますよーにクローバー