a6c5347d.jpg
代官山アドレスの中に、ルピシア・ボンマルシェクリックびっくりが入ってて、通りかかると毎回寄り道ウサギ音符

ルピシア・ボンマルシェって
↓↓↓
品質に問題がないにもかかわらず、賞味期限が近づいていたり、 見栄えの悪さなどの理由で捨てられてしまうお茶やお菓子、 食器などをボンマルシェ(=フランス語で「お買い得」)にご提供するお店です。
↑↑↑
スバラシイ拍手

今回買ってきたのはねー、だいぶ前に電車の中で見かけた広告で、めちゃ気になってたsipahhクリックびっくりってストロー初心者
この牛サンの顔がめっちゃ気になって 笑
絶対日本の牛サンじゃない、って思ったらオーストラリア生まれでシタ電球

このストローで牛乳を飲むと、味が変わるんだって音符
いちご味とキャラメル味が置いてあって、買ってきたのはキャラメル味ハート矢
どんなストローかと思ったら、太めのストローの中にキャラメル味の何かつぶつぶしたものが入ってて、これで牛乳飲むとこのつぶつぶがちょっとずつ溶けてキャラメル牛乳になるってワケ電球
1本あたり、12kcalぐらいしかないって魅力的OK

美味ハートって感じじゃないけど、気になってた牛サンストロー使えてよかったウサギ音符
オトナカレも、ビミョー、だってウサギちぇっ