秋田でランチしたばっかりだけど、今日はさっそく青森まで移動しないといけないの車ダッシュ
なぜならば、青森には行きたいところがたくさんありすぎるからーウサギ
秋田には、また最終日に戻ってくる予定ハート矢

秋田青森へのドライブは、ずっと海沿いの道101号線を走って走って、今日の目標は青森の左側の半島、津軽半島まで行くつもり車ダッシュ
海沿いを行きたいから高速は使わなくて、どれぐらいかかるかナビで調べたら・・・秋田空港から6時間びっくり
意外と遠いな、津軽半島汗
九州人だからさ、東北の方の地図見てもイマイチ距離感がわかんないんだよねウサギ
地図で見ると普通の道でも、いざ走ってみるとすごい山道だったりとか朝日

59ccbd86.jpg

去年の夏休みは、石川福井で荒々しい海を見たけど、秋田の海は、波はなくて、静かで深くて広い海キラキラ
お天気もよくて、サイコーのドライブ日和太陽
下のphoto2枚はね、ドライブには欠かせない寄り道場所、道の駅音符
発見したら、必ず寄り道してちょっとしたおやつとか、特産物、野菜や果物たちをチェックウサギハート矢
ポンポコ101は、101号線沿いにあった道の駅、牛さんの入り口は津軽半島走ってる途中にあった道の駅音符
寄り道楽しいウサギドキドキ小

羽田から秋田空港って、1時間しかかからないんだけど、朝イチの便でも到着したのが10時頃。
急がないと日が暮れちゃうよー走るダッシュ