本日は十和田市の奥入瀬渓流←クリックへやってきまシタ車ダッシュ
とわだのおいらせ、だよメモ
十和田奥入瀬も聞いたことある電球でもどこにあるかわかんないウサギはてなって感じなんだけど、青森の有名な渓流キラキラ

4c48dd8e.jpg

オトナカレの言葉を借りると、大きな菊池渓谷 笑
まぁたしかにウサギ
菊池渓谷よりずっと広くて長くて有名だと思うんだけど。。。
東京の人たちは、奥入瀬ってすっごいいいよ?って言うの。
たぶん、都会っコには超珍しい風景なんだろうねクローバー

同じように見えるカモだけど、右上のphotoが三乱の流れ、その下が阿修羅の流れだよ電球
白くて、ふわふわ?って見える流れが特徴キラキラ
滝もいくつもあって、下の左のphotoが雲井の滝キラキラ右が銚子大滝キラキラ
全部歩くと全長20キロぐらいはてなあるんじゃないかな足跡
歩いてる人たちもいたけど、わたしたちはメインのところだけ歩いてあとは車で通ったのみ車ダッシュ
見えないけどマイナスイオンたっぷりドキドキ小のはずクローバー

全然他の人写ってないけど、お天気そんなによくないのに結構たくさんの人が歩いてて、さすが有名な観光地って感じウサギキラキラ
もっと暑い時なら涼しくていいんだろうけど、すでに肌寒くてまだ8月の末だけど秋を感じまシタウサギハート矢