青森八戸は有名だけど、地図見てたら一戸二戸三戸・・・九戸ってあった電球
一戸と二戸は岩手で、三戸からが青森
そしてなぜか四戸って地名はない
なんでカナウサギはてな
この瓶入りのさんのへりんごジュースもおいしかったまるりんごドキドキ小

7b10b16b.jpg

ついに青森にお別れして、岩手車ダッシュ
道の駅に寄ったらね、本当に電車の駅と合体してたヨ電車
陸中野田駅キラキラ
ちょうど電車がきたんだけど、カラーリング、カワイイ音符
行き先は久慈
今話題の、かわいすぎる海女さんドキドキ小がいる北限の海女センターがあるとこ初心者
小袖海岸っていうとこにあるんだけど、小袖海岸は岩手県の北部の海岸で、ここから宮城県の北部の海岸までが陸中海岸国立公園といって、リアス式海岸が延々と続いてるの大波
リアス式海岸、習ったよねウサギメモ
百聞は一見にしかず電球
海岸、絶壁、大きい岩キラキラ
ホントは、ずっと海沿いを走りたかったんだけど、全然時間なくてハート割れ
こんなに距離があるとは思ってなかったよ、青森岩手車ダッシュ
これから予定外に高速飛ばして、今夜お泊り場所まで急がなきゃ車ダッシュ