朝、ベランダのお風呂の写真をもう1回撮ってみたよんウサギ
ベランダにあるのは湯船だけで、洗い場はお部屋の中。
たぶん、このお風呂も後からつけたんだろうね電球

e949eaf1.jpg

ベランダの前、ホントに森なのクローバー
こりゃ虫いっぱいくるよねードクロ
オトナカレは朝からベランダお風呂入ってたけど、熱くなかったのカナ温泉
わたしよりも、お風呂の温度低いのがすきなのに。

5a1c0bfe.jpg

朝ゴハンも品数多くておいしかったまる
お豆腐の上に茗荷がのってたんだけど、特産なのかなはてな
昨日のお漬物も茗荷だったし。
普段あんまり食べないけど、おいしいねOK
オトナカレが食べ残したナスの田楽もわたしがペロリウサギ
おかずがいっぱいで、ゴハンもおかわりごはんごはん
またしてもまんぷくダッシュ

今日はまた秋田空港から羽田に戻らないといけないの飛行機
旅館出たら、また秋田に戻らなきゃ車ダッシュ
岩手全体も岩手の旅館も、時間足りなくて満喫したびっくりって感じじゃなかったから、またこなきゃねウサギ音符

仕事してるときの4日間って長いのに、楽しい時間ってホントにあっという間になくなっちゃうクローバー