d2cc541b.jpg
シルバーウィークは、4日間熊本にいましたのウサギ音符
ちょっと前に、職場の熊本人Hサンに、シルバーウィークも旅割の設定がありますよっ飛行機って教えてもらって、あわてて予約したから、行きも帰りも早朝の便しか取れなかったので超びっくり早起きで出発ダッシュ

台風が心配だったけど、見て、この青空キラキラ
・・・ってか、雲の上はいつも青空かー雲
オトナカレは、3日後に熊本に帰ってくるのでそれまでお1人サマウサギ

今回熊本に帰ったら、どうしても行きたかったお店がありましてメモ
松橋のカレー屋サン、SANJI サンジキラキラ
SANJI東京に引っ越すちょっと前にOPENのチラシもらってたんだよねウサギ
けど、その時は行けなくてハート割れ
今回やっとレディース6人で突撃料理

1b9f1b37.jpg

悩んだ末、選んだのはカスミルセット初心者1550円料理
サラダキラキラパパドキラキラサモサキラキラ
パパドって初めて食べたんだけど、インドのおせんべい電球
軽く塩味で、いろんな調味料つけて食べるみたいまる
どんだけでも食べられそうウサギ
サモサは、玉名ビスヌで食べたの思い出した料理クリックびっくり
あとね、どうしても食べたかったので単品でタンドリーチキン炎
アツアツウマいOK

e6cf6284.jpg
それから、野菜カレーとチキンカレー、それに超でっかいナンとぷちゴハンハート
ナンがどれぐらい大きいかというと、Yタン幽霊のグーアウトと比べてみて電球
この巨大なナン、すっごいおいしいとは聞いていたけどホントにすっごいおいしいウサギドキドキ小
もちもちふんわりキラキラ
ナンの大きさに対して、カレーがちょっと少ないカナ。
ちょっとだけど、ゴハン粒もあるしごはん
タンドリーチキンが付いてるセットだと、カレーは普通サイズありそうだったけど。
カレーの辛さは5段階選べて、とりあえずちょい辛の2にしてみたんだけど、これぐらいでちょうどよかったウサギ音符
ヨーグルト風はてなミニミニデザートと、撮り忘れてるけどチャイがついてて大満足まるドキドキ大
次回は他のセットも食べてみよっウサギ
チーズナンも気になるしー音符
ランチでも来てみたいなーウサギクローバームリだなーハート割れ