c22a978b.jpg
下通りを歩いてたら、小さなドーナツ屋サンを発見ウサギ電球
CREAMY DOUGHNUTはてな
なになにウサギ音符
南熊本と下通りにあるんだってね初心者
お店の名前はクリスピー・クリームに似てて、ドーナツの見た目はミスドみたいウサギ
とりあえず、5コ買ってみたよんハート矢
クリスピー・クリームよりは甘くなく、ミスドと比べてとっても安いってこともないけど、ふんわりおいしかったOK

ドーナツとは全然関係ないけど。
さっきまでずっと石田純一プロポーズ見てたウサギテレビキラキラ
年齢とか、いつも素足とか、そういうの関係なく、石田純一ステキっドキドキ大って思ったハート
一部の女子はドン引きかもしれませんがウサギ
日本男児たるもの、愛だの恋だの簡単に口に出してはならない、とかよく聞くけど、わたしは石田純一みたいな人いいと思うウサギドキドキ大

思ったことをちゃんと言葉で伝えることができるってステキクローバー
口ではなんとでも言えるって思うけど、何も言ってくれなかったら不安になる。
一緒にいなくても淋しいって感じずにいられるのは、理子さんとの間に不安がないからだと思うし、2人でいる時の会話とか気遣いとか、とってもよかったキラキラ

最後、すっぴんだから映さないでーダメって言ってた理子さんに、大丈夫キレイなんだから、って言ってたよウサギ
サラリとそんなこと言っちゃうのもステキウサギ

あれ、ドーナツよりも石田純一のこと書いてるね 笑