c0a8d28d.jpg
東京の職場で仲良くなったMっさんが、ついに熊本に異動する時がやってきまシタウサギハート割れ
せっかく仲良くなれたのに残念ナリウサギ
日本全国、たくさんの県がある中で熊本とは。
引越しまで、あっという間だったね。

ってことで、自由が丘のイタリアンTAVERNA MESSINA タヴェルナ メッシーナでゴハン会料理
今日は女子4人でカンパイグラス
ボリボリグリッシーニ、おいしいっドキドキ小
一緒についてきたちょっとピリ辛なマヨソースがとっても合うOK

9d860f6c.jpg

コースにしたので、お料理の名前が1つ1つわかりまへんウサギ
どれも全部おいしかった音符
野菜も魚も、たくさん食べてまんぞくクローバーまんぷくダッシュ

cd288ec3.jpg

デザートはレアチーズのムースみたいなのドキドキ小
ホントに最初から最後までおいしかったOK

Mっさんが熊本に引っ越すにあたり、熊本のオススメのお店ベスト20をピックアップしてメモして渡したのウサギメモ
でも、ベスト20では伝えられないから、また追加で教えなきゃメール

そうそう、ベスト20を教えるあたり、熊本のお店の復習してたんだけど江津のイタリアンCOCOZZA水前寺(県庁そば)に移転、月出のピザハウスケロケロはリニューアルしてお店の名前変わったんだねパソコン
江津にはマルショクできてるし、その先の道もつながってるし、くまなんの間の道もウキウキロードにつながってるし、わたしの熊本情報もだんだん古くなってきている気がウサギ汗

今度はわたしがMっさんに熊本のお店教えてもらわなきゃねキラキラ