うちのツリー
ch1

この前、About a girlクリックでゲッチュしたよん
Francfrancの女子向けのお店なんだけど、いろんなカワイイものがたくさん
今年はソニプラとか、あちこちの雑貨屋サンでいろんなサイズのガラスのツリーを見かけたけど、これもガラスのツリー
いろんな色のキラキラハートたちを、自分ですきなところにぶら下げてみたよ
ぷっくりハートがカワイイ
このphotoだとサイズがわかんないけど、高さ25センチぐらいかな。
ソニプラで見かけた、ガラスのツリーにガラスのカップケーキのツリーもめちゃかわいくてほしかった
もう今週末は売ってないよね。。。
fずっとケータイに入ってるこのツリーphotoはね、福岡タワーのツリー
もう何年前かな、オトナカシーホーククリックでクリスマスデートした時に撮った1枚
今年も福岡タワーはツリーイルミネーションしてるのカナ
クリスマスはオトナカレの禁煙記念日
出逢った頃は、絶対止めない、止める気ないって言ってたのに、その2ヵ月後ぐらい福岡デートの時に、これ最後の1本にするからって言ってたのがついこの前のことみたい
今は、超忙しすぎて、あの時クリスマスデートなんてできたことがウソみたい 笑
明日はいちご買ってきて、禁煙記念日お祝いしてあげるね