今夜のお泊り場所は、三宮駅そばの神戸モントレ
ビジホとか観光ホテルみたいなのお泊りしても、写真ってたいして撮ってないけど、中庭がかわいかったのでぱちりしてみた
m1
結婚式もできるみたいで、小さいカワイイチャペル付
チェックインして、マーチ号を返却して、三宮駅周辺をぷらぷら
k
中華街で見つけたコカコーラの自販機
でっかいパンダちゃんが乗っててカワイイっ
ステキな旧居留地の大丸見たりーマシュマロやサン←クリックで手作りマシュマロ食べさせてもらったりー
神戸港で、ポートタワーに上りたかったんだけど。。。なんと残念なことにリニューアル工事中
ガガーン。。。ショック。。。
だからこんなに人がいないわけね。
あの赤いタワーに上りたかったよー
3月の下旬にはリニューアルオープンしてるみたい
また来なきゃ