H21年度の決算やってる間に、時間がどんどんすぎてた
すでに懐かしい有馬温泉ネタが終わってなかったので、続きをup
k1
食前酒はカシスワイン
公魚(わかさぎ)南蛮漬黒胡麻酢うすい豆腐美味出汁
横輪間八烏賊
・・・漢字で書くとなんかすごいね
だいすき茶碗蒸し
k2
聖護院大根の含め煮海老の黄身煮
鰈(カレイ)のポテト焼き
牛のしゃぶしゃぶ
水菜芹舞茸小巻湯葉がいい感じ
海老芋饅頭生姜餡かけ
オトナカレは、すぐまんぷくになるので、いろいろとちょこっと食べしてるけど、わたしはほぼ完食
丹波のおいしいゴハン香の物は三種盛り
それに赤出汁
この辺のお味噌は赤なのかな?
久しぶりに赤出汁いただきましたワ
デザートはいちごのババロア
いちごのソースがおいしいっ
p
お料理の途中で、本日はお誕生日おめでとうございます、ってサプライズが
お赤飯の手まり握りに鯛のお頭の煮付け
それにの字とかぐや姫がカワイイ日本酒
うわぁい
まんぷくのオトナカレも、お祝いはちゃんと食べなきゃねって完食
オトナカレがお魚食べるの上手でよかったー

東京にきてから、もう3回目のお誕生日
そして毎回旅先で迎える誕生日
1回目が北海道で、2回目が沖縄で、3回目の今回は兵庫。
日本の北、南と行って、今回ちょうど真ん中あたり??
来年はどこでお誕生日してるかな
オトナカレ、毎回ありがと