p1大阪&兵庫の旅から帰ってきて、いろいろとお誕生日プレゼントをいただきまシタ
お誕生日、いくつになってもうれしい
オトナカレからは、もういくつになったと思ってるの??って言われるけど、だってお誕生日、いくつになってもうれしいんだもん
SっきーからもらったAROMA DE BATHとバースデーブック
AROMA DE BATHは、Afternoon Teaで見かけてアロマ生活したいって思ってたとこだった
ちょうどオトナカレの会社の後輩ちゃんからもAfternoon Teaのお部屋で使えるアロマデライト/リーフをいただいたばっかりで、お風呂でもお部屋でもアロマ生活楽しめるようになったヨ
バースデーブックは、かなり懐かしい
学生の頃、元カレ君とプレゼントしあった思い出が 笑
その当時のバースデーブックの中身がどうだったのかなんて、もう覚えてないけど、いろんな占い本にもたいてい献身的でロマンチストって書いてあるんだよね
昔は献身的、だったカモ
ロマンチストはずっと、きっと永遠に継続する予感
熊本の実家からはハートがいっぱいのネックレスとアニマル柄のハートストラップ
マミーと妹のチョイスらしい
わざわざ送ってくれてアリガトン
Yころりんからは、キルフェボン←クリックのはちみつパイ
箱もめちゃカワイイんだけど、パイもお花の形しててカワイイ
ホントにはちみつの味がして、とってもおいしいかった

年齢を重ねると、お肌とか髪に元気がなくなったり、ファッションにもそれなりに制限が出てきたりと、残念なこともあるけど、そういう見た目的なことではなく、お仕事とかプライベートとか、毎日の生活の中で感じる充実感みたいなものは、きっと昔より今の方がたくさんあるんじゃないかと思う
オトナになると、感情の種類も増えるよね
自分で前に進む勇気を持てる、時には諦めるという勇気も出せる、いろんなことが決断できるオトナになろうと思いマス
・・・未だにオトナカレからは、決められないちゃんって呼ばれてるけどー