超久しぶりのup
とりあえず、昨日のことからね
去年も行ったけど、今年ももちろん行ってきましたタイフェスタ
土日2日間の開催で、30万人が訪れるらしいよ
場所は去年と同じく代々木公園
おやつの時間ぐらいに行ったら、もうすごい人人人
でも、どうしてもパッタイとグリーンカレーは食べたいから、並んで道端で食べてきた
t1
オトナカレはもちろんシンハー
それに、だいすきパッタイと、グリーンカレーと鶏ちゃんとバジル炒め
んー、なんでこんなにウマいの
パッタイもっと食べたいよ
t2デザートはマンゴーちゃん
冷凍で3カット300円
高い
ゴハン食べる前に買ったんだけど、デザートタイムにちょうどいい感じに溶けてた
宮崎マンゴーのおいしさとは違うけど、タイのマンゴーもおいしい
もっとパッタイ食べたいから、今度はちゃんとタイ料理屋サンに行こうね