dソニプラでデジャヴュの迫力ボリュームマスカラと、ブルジョアのミニブラシ付チークを買ってきたヨ
ブルジョアのチークは、もうだいぶ前から使っててるんだけど、今回は今もってるピンクよりもっちょっとだけ落ち着いたピンクにしてみまシタ
毎度、付属のブラシは小さすぎて使えないので今回は大きめブラシがついててよかった
旅行に持っていくのにちょうどいい
マスカラにも、密着スムースアイライナーのミニサイズがオマケが付いてたよん
この迫力ボリュームマスカラ、結構売れてるみたいだけど、わたし全然ダメだったんですけど
すぐまつげが落ちてくる
そんなにびっちりついてる感じもしないのに
プチプラマスカラなら、断然メイベリンのボリュームエクスプレスハイパーカールの方がいいな
もしくは、ボリュームエクスプレスマグナム
あんまりボリュームを求めると、やっぱり重みで下がってくるんだろうね
オマケで付いてきたアイライナーはわりとよかった
あまりにも小さすぎてすぐなくなりそうだけど
ウォータープルーフでも、さすがに泣いちゃうとダメだよね
パンダにはならないけど、まつげがすとーんって落ちちゃうよ