帯広で絶対行きたかったとこ
六花亭←クリック
六花亭、店舗は北海道内あちこちあるし、カフェが併設されてる店舗もいくつかあるんだけど、帯広が本店で、本店でしか食べられないメニューがあるんだって
r1
本店でしか食べられないのは、1番下のphoto2枚
左がサクサクパイで右が雪こんチーズ
どっちも消費期限2~3時間
通販もできません
サクサクパイは、シュークリームみたいな感じなんだけど、ホントにサクサク
バターの香りもふんわりして、クリームもウマい
雪こんチーズは、ココアのビスケットの間に、チーズケーキがサンドされてて、もうこれが激ウマ
すばらしいのは味だけじゃなくて、お値段もすばらしく、サクサクパイが125円、雪こんチーズが150円
テーブルの上にお茶たちと一緒に並んでるphoto見てもらえばだいたいの大きさがわかると思うけど、そんなに小さいわけじゃないんだよ
ナイスプライス
r2ショーケースも撮らせてもらったんだけどね、その他ケーキたちもお値段すごいの
レアチーズ190円
マンゴーケーキ190円
いちごのソフトプリン160円
いちごのショートケーキ180円
プリンアラモード200円
モンブラン200円
生チョコケーキ180円
フルーツロール200円
・・・すばらしすぎる
大きさ、普通のケーキの大きさあるんだよ
東京で買ったら、お値段3倍はするカモ
六花亭って名前有名だし、観光客はたくさん来るだろうし、もっと高級店なのかと思ったら全然
お店の人の対応もとってもよくて、ますますファンになりまシタ
こんなお値段ならケーキ5コぐらいペロッといけそう
でも、今日はこれから温泉旅館ゴハンが待ってるからガマンガマン