金沢駅のすぐ隣に、フォーラスってファッションビルがあったんだけど、その1階でカワイイドーナツ屋サンを発見
お店の名前は、アンファン・ニュアージュ←クリック
d1ミルクチョコクランチとキャラメル?だったかな
どっちも160円ぐらいだったと思う
この2つのphotoじゃわかんないんだけど、ドーナツ、いろんな種類があってめちゃカワイかった
ちょっと甘めなんだけど、このミルクチョコクランチはオトナカレもお気に入り
HP見ると、どうやら福井のお店みたいだね
ドーナツだいすきだから、新しいお店発見できてよかった
m
今回の旅でげっちゅしたおみやげたち
金沢行ったら、必ずお弁当包みサイズの小風呂敷とかハンカチとか買ってる
いちご模様とさくらんぼ模様はガーゼハンカチ
小風呂敷は、ゴハン食べる時のマット用
うさこ柄でカワイイ
それと、ひこにゃんストラップ
ひこにゃんは、公式ポーズが3パターンあるんだけど、この正座ポーズが1番すき
出張と一緒に、3泊4日の2回目北陸ツアー、今回も楽しかった
そういえば、10月23日~24日に、ゆるキャラまつり←クリックが開催されるらしいよ
開催地は彦根だし、またまたひこにゃん、大人気になるね