今夜はみんなで松橋AKARENGA
AKARENGA、めちゃめちゃ久しぶりっ
Yサン、予約アリガトンです
a1
生春巻とナシゴレンは外せないよねっ
牛肉のサラダは、ヤム・アヌだっけ?
a2
Jちゃんがだいすきなチャプチャイ麺
ラー油で味つけたひき肉とレタスもおいしかった
a3途中、Tちんの妊婦ちゃん報告があって、みんなでお祝いのカンパイ
わたしもオトナカレからあずかった安産祈願のお守りを渡しまシタ
男子かなー女子かなー
Yクン、結婚式おめでとう
Mちゃん、冬の結婚式には必ず出席するから
Jちゃん、ちゃんと旦那サンは計画通りに子守係できてたカナ
Mどん、野菜ごちそうさま
今度は鍋パしようね
Hちゃん、ステキなお部屋、引っ越す前に行きたかった
Yサン、プール行きましたか 笑
Tちゃん、今日もカワユス
沖縄写真、行ったとこかなりかぶってたよん
お家まで送ってくれてありがと
Yタン、おみやげのラムちゃんアリガトン
ご当地ラムちゃん、わたしも探してみる
Aちゃんが今回お仕事で来れなくて残念だったけど、また今度帰ったら会おうね
いやー、やっぱり女子会in熊本は毎回楽しいね
みんなとは、1年に1回会うかどうかなんだけど、会う時って全然そんな気しない
みんな結婚したりママになったり、引っ越したりいろいろだけど、いつまでもこうやってたまに集合していろんな話ができるといいナ
今度は12月
Tちんのオナカ、かなり大きくなってるはず
またみんなでMちゃんのお祝い会しようね