行こう行こうと思いつつ、行けてなかったシャガール-ロシア・アヴァンギャルドとの出会い展←クリック
やっと行ってきたよん
もうこの3連休が最後だったの
開催場所は、上野東京藝術大学美術館
藝大美術館、初めて
s1
作品たちはもちろん撮影できないので、上野公園のあちこちにおいてあったシャガール展の看板をぱちり
今回、メインの2作品、左がロシアとロバとその他のものに、右が日曜日ってタイトル
オフィシャルサポーターのDAIGOが、同じタイトルで描いた2作品が会場の出口付近に飾ってあって、めちゃウケた 笑
このシャガール展、10月23日からは、福岡市美術館に行くみたいなので、興味がある方はぜひ
下の2枚のphotoは、藝大美術館の入り口とおみやげで買ってきたブックマーク
シャガールって、恋人だったり結婚式だったり、愛情あふれる作品がたくさんあってすき
色もすき
芸術の秋な1日だったナ