立て続けに靴をげと
靴選びって、難しいよね
s1
黄色い靴がもう限界で、黄色を探しに行ったのに、ほしい黄色がなくて、ピンクと茶ベージュになっちった
どっちも結構カワイイ、靴屋サンのサンプル品
東京生活は、ホントに靴がすぐダメになる
よく歩くから
特に、ヒールがすぐダメになるので、プチプライスで、たくさん持っておきたい
s2もう1つ、オニツカタイガー←クリックNORICO
ずっと流行ってるらしいヒールスニーカーには興味ないケド、ぺたんこパンプス仕様のスニーカーは1つほしいと思ってたの
これからの季節には、もっとダークな色がいいと思いつつ、白×ピンク×赤がかわいくてコレに決定
白が強すぎて、春夏っぽいんだけど
なんでこのシリーズ、ノリコっていうんだろ?
ビミョーなタイガーちゃんのキーホルダーがオマケでついてた
そういえば、今年トラ年だったんだ
オニツカタイガーにとっては大事な1年だったカナ?