jpg今日は用事があって銀座に行ってきたんだけど、出かける前にオトナカレ何か食べたい物ある?って聞いたら「・・・おはぎ」って
デパ地下をぐるっと一周してみたけど、なかなかおはぎってないんだね
大福ならいっぱいあるのに
小さいこしあんのおはぎを見つけたけど、オトナカレ、前に粒あんがすきって言ってたし
やっと1箇所だけ粒あんのおはぎを売ってるお店を見つけて並んでみた
結構大きいおはぎだったけど、これ1個だけ買うのはなと思って、桜がのってるお団子を1本追加してみた
帰ってお茶いれておやつ会
オトナカレ、一昨日ぐらいからたいして何も食べてないんだけどおはぎは食べたかったんだ
和菓子苦手だけど、わたしもお団子食べてみたヨ
今日は、おはぎの他に水に溶いて使うポカリの粉末と、やわらかパンも買ってきた
早く回復するといいね