プライマー買って、調子にのってリンゴちゃんワンピもアナスイでげっちゅ
a6
生地もリンゴちゃんだけど、ボタンもリンゴちゃんなのっ
この小さいphotoではよくわかんないけど、生地が全体的に大き目ドットラメになってて、キラキラ見えるんだよ
シルクなんで、年中着用OK
黒い丸襟と、スカート部分の切り替えがちょい下めなのもカワイイ
パープル×ブラックって、すごくアナスイっぽいね
a7ノベルティももらいまシタ
コスメボックス、らしい
折りたたまれててペタンコだったけど、広げるとこんな感じ
雑誌入れてみたらサイズわかるカモ?と思って、翼の王国入れてみたんだけど、どうかな?
日焼け止めとかヘアクリームとか、ポイポイ入れとくのに使えそう
アナスイといえば、黒地に薔薇のイメージだけど、白地に薔薇もカワイイね
最近アナスイのぞいてなかったから、久しぶりに行ってめちゃテンション上がった
今度はアイカラーほしぃ