パンダで盛り上がった後は、近くの観光地、千畳敷円月島をぱちり

s

和歌山城にも行ってきたよ
朝イチで行ったから、まだだーれもいなかった
オトナカレが見てるのは、何コレ珍百景で紹介されたという、木の根っこが人の形に見える石垣
ホントに人が登ってるみたいに見える

w

和歌山城は、中は資料館になってるんだけど、天守閣から外に出られる展望所になってて、ぐるっと一周歩いてみたヨ
遠くに淡路島が見えるんだね
・・・今回も結構遠くまで来たな
nお城の敷地内には、梅の樹が
よーく見たら、小さい実がついてる
そういえば、スーパーでも果実酒作る為の瓶が出始めてるし、そろそろ梅酒を作る季節だね
本場の梅で作ると、ますますおいしそう
あんまりゆっくりしてる時間はなくて、前回京都奈良を旅した時によくわかんなかった国道25号を通って、名古屋に到着
マーチ号、お疲れサマ
ちょっと離れたとこから見る名古屋駅
大きくてステキ
新幹線に乗るまで時間があったので、お茶して、新幹線の中で食べるゴハンを物色
何にするか迷ったけど、やっぱり最後まで名古屋感満点で帰ろうってことで、天むすをげっちゅ
エビちゃんが大きくて、しゃちほこみたい
そういえば、味噌煮込みうどんもエビふりゃーも食べてないな
名古屋、意外にも近かったので、また来ればいっか
今回の名古屋和歌山ツアーも楽しかったナ
また旅の計画しよっと