d先週の七夕、入籍記念日だったけど、2人ともフツーにお仕事だったから、週末にケーキ食べよって言ってたら、オトナカレがディナーを予約してくれたヨ
わぁい
いつものごとく、記念日なんて全く興味なさそうだったのに、ちゃんと考えていてくれたのねっ
場所はホテル日航東京←クリック
今日はレインボーブリッジ歩いて渡らずに、ゆりかもめで渡ってみた
お天気よくて、海も空もキレイ
20時の予約だったから、ホテルに到着した時には、もうすっかり日が暮れて、レインボーブリッジも東京タワーもキラキラ

d1

ディナーコースに、お得なワインセットでカンパイ
スパークリングワイン、おいしい
前菜とデザートは、ビュッフェスタイルで、お好きなだけどうぞだって
ミネストローネには、チーズたっぷりかけてもらった

d2

自家製ニョッキクリーミー トリュフ風味夏野菜と旬のあさりのカッペリーニ
ニョッキ、ウマー
やっぱり、ニョッキにはクリームが合う
カッペリーニも、冷たくて、さっぱりおいしい
真鯛のアクアパッツア国産牛サーロインステーキ ミラノ風
アクアパッツァ、ソースの塩気がめちゃ効いてたけど、貝のエキスたっぷりで美味
お肉は、3種のソースがチョイスできたんだけど、マスタードとソースがベストマッチ
お肉もやわらかくておいしい
・・・おいしいばっかり
最後のデザートは、すきなものだけ持ってきた
オナカいっぱいだったから、タルトとチョコ系は避けてみた
オトナカレのお皿には、フルーツがいっぱい
今日もまんぷく
夜景がステキなホテルのディナー、大変おいしくいただきまシタ
慌てて入籍した七夕から、もう4年
毎日忙しく過ごしてて、年月を感じてる時間も全然ないケド、記念日ディナーまた誘ってね、オトナカレ