朝ホテル出たら、またまたカワイイマンホールを発見
名古屋らしく、シャチホコ付いてる
今日は、駅前でレンタカー借りて、豊橋までドライブ
そして青春18切符で東京まで帰るヨ

t


豊橋駅まで、あちこち寄り道しながら5時間ぐらいドライブ
最近、レンタカーはマーチ号によく当たるね
豊橋駅には、予想してたより早く着いたので、ゴハン食べて帰ることに
餃子にビール
そして豚テキ定食
レモンソースがおいしかった
去年から、青春18切符でちょこちょこ旅してるけど、結構安くて楽しい旅になってる気がする
最初は、快速までしか乗れなくて、長旅はキツくないのかなって思ったけど全然
何時間も乗る電車も、ちゃんと座れたら全然苦じゃないし、改札の所で18切符を持ってる人を見かけると、どこ行くんだろうって思ったりして、毎回楽しい電車の旅
夏の間、また18切符使うことあればいいナ