sひさっっしぶりにAccessoryをげっちゅ
ゴールド×ピンクのガラスのバングル
・・・1万円ぐらいだったから、きっと石ではないはず
ボコボコとしたイビツな輪っかに、6ヶ所ピンクの楕円のガラスが入ってるんだけど、1ヶ所だけちょっとガラス大きめ
ショーケース見てる時から、オトナカレは最初からこのバングルがいいってオススメしてくれてたんだけど、わたしは最初、ハートの中にイニシャルが入ったネックレスを買おうかと思ってて
けど、店員サンに在庫見てもらったけど、たまたまわたしのイニシャルは品切れ中
ってことで、じゃあこのバングルでも付けてみようかなって出してもらったら
あれ、カワイイ
昨日は、もともとゴールドのキラキラブレスレットをしてたから、2本重ね付けをした感じもよかったのカモ
最初は全然ピンときてなかったのに、オトナカレのオススメで買ってみたら、お気に入りになったっていうモノが結構多いような
このバングルも、結構輪っかが大きいから、長袖シーズンになっても袖の上からいけそう
長く使えそう