c愛用中の、京セラのセラミックナイフ←クリックが欠けまシタ
オトナカレが桃をむいてくれてたんだけど、種に当たってボリっと
というわけで、新しいセラミックナイフを買いに行ってきた
前に、持ち手も刃もオレンジ色のを見たことあって、今回はそれにしようって思ってたのになかった
悩んだ結果、また同じピンク色
錆びないし、除菌漂白OKっていいよね
今ならオマケで+20円でセラミックピーラーも一緒に買えるってことで、黄色のピーラーも一緒にげっちゅ
最近、キウイチューハイにめっちゃハマってて、毎日飲んでるんだけど、さっそく新品ピーラーでスルスルっとキウイの皮をむいてみたヨ
これはおみやげでもらったホタルイカ酢味噌とキウイチューハイ
ツブツブ感が止められない
・・・内臓脂肪、大丈夫かな