ssブルーベリー、ミラクルフルーツに続き、またまたIサンがお庭から収穫してきてくれたでっかい柚子
どれぐらいでっかいかといったら、隣に並べてみたCRYSTAL GEYSERスパークリングのペットボトルと比べてみて
これ、500mlのペットボトル
めっちゃでっかい
獅子柚子、って言うんだって
わたしは初めて見たんだけど、獅子柚子ってメジャーなの
皮が分厚くて、実自体はちょっとだけ
しかも、実は甘みがないから、お風呂に入れて柚子湯にしたり、ジャムにして楽しむんだって
ジャムにするためにCOOKPAD←クリックで「獅子柚子」って入れて検索したら、ちゃんとレシピが出てきたヨ
Iさん、今度は何収穫してきてくれるかな