昨日のおやつ
洋と和と2種類のおやつをもらったヨ
まずは洋
go
GODIVA←クリックのパルフェショコラ
ぱっと見もカワイイんだけど、中を割っても層になっててカワイイ
一口で食べちゃうサイズなんだけど、1粒がチョコだけじゃなくて、ムースとかガナッシュとか使って2~3層ぐらいになってるから、いろんな味が口の中で広がるヨ
おいしい
そして和
和は、上野うさぎや←クリックのどら焼き
u
わたしは初めていただいたけど、どら焼きでは有名なお店らしい
どら焼き苦手だけどせっかくいただいたので、1コ食べてみることに
外はフワフワ
中はつぶつぶのあんこたっぷり
・・・わたしにはちょっとたっぷりすぎたカモ
けど、豆豆してる感じがよかった
2コもらったので、1コはどら焼きだいすきなオトナカレにあげまシタ
今日のおやつタイムはリッチだったナ