Oサンの函館出張おみやげ
北菓楼←クリックの開拓おかき
結構大きめの袋に、一口サイズのおかきがいっぱい詰まってる

o

帆立味甘エビ味秋鮭味
1番人気は帆立味らしいんだけど、帆立味はSサンにあげて、甘エビ味をもらってきた
想像してたほどは固くなくて、サクサクおいしい
とってもエビ味
o1大阪おみやげのたこ焼きせんべい
初めて見るタイプのたこ焼きせんべい
せんべい、っていうか、ウエハースみたいなサックサク生地
中身空洞
とりあえずは、ソース味でたこ焼きっぽくはある
直径が3センチぐらいで、すぐ食べちゃった
あとね、今日もらったのが帝国ホテル←クリックのチョコレート
中身撮り忘れたけど、茶色い方がビターで、白い方はマーブル
箱と包み紙見てるだけでもおいしい感じ
マーブルがすっごいおいしかった
お正月あけに、おいしいおやつがたくさんあって、全然減量できません
どうしよう