p先日、オトナカレがフライパンを拭いていたら・・・ボリッとフライパンの柄が折れまして
もう3年ぐらい酷使してるし、そろそろ買い替え時かなってことで、20日30日5%オフJUSCOに寄り道してきたよん
オトナカレからの要望は、深めのフライパン
今使ってるのが、直径28センチで深めのタイプだから、同じようなフライパンでいいかなって思ってたんだけど、実際見てみたら、いろんな種類があるね
どれがいいのか迷ったけど、持ってみて触ってみて、アルミキャスト30センチ炒め鍋に決定
30センチって、うちは何人家族だよって感じだけど、野菜炒めとか、ふわふわキャベツも一気にいっぱい入れられていいかな、と
持った感じも、これが一番軽かった
3,000円ぐらいだったんだけど、5%オフだしってレジに持って行ったら・・・なんとカードの期限切れ
しかも、2年ぐらい前に切れてた
3,000円フライパン、大事に使おう
・・・主にオトナカレ